BLOG

五反田でゲルマニウム温浴が出来る整骨院です

2018/10/06

 

10月になり少しずつ過ごしやすくなってきましたが、寒暖の差が激しい中で気になってきたのが「身体の冷え」です

湿度が高い日は特に冷えが気になります。身体の表面を触って確認してみてください。思っている以上に皮膚の温度が低くなっています。それに気づかないでいると知らず知らずのうちに身体が冷えていき、その影響で免疫力が下がります。

そうすると風邪をひいたり、体調を崩す人や元気がなくなっちゃう人が増えてしまいます。

早くも全国的にインフルエンザが流行り学級閉鎖になった学校もありました。

 

自己免疫力が上がれば風邪にもなりにくくなり、体が元気になります!やる気がでます‼

 

なつ整骨院では、免疫力をつける(体が元気になれる)メニューがたくさんあります。

特にオススメなのはゲルマニウム温浴です!!

 

ゲルマニウム温浴は身体の大掃除屋さんと言われます。

体内の老廃物や有害なものを汗や尿で排出し、本来持っている自然治癒力を高めてくれます。

そして、体内に酸素を作り出し全身に運び、血液を浄化し、身体の機能を整えてくれます。

新陳代謝が活発になり免疫力を高めてくれるので身体が元気になります!!

インナーエステティックと言われるゲルマニウム温浴は肉体的な負担を感じないままに驚くほどの発汗がありますが、その汗はサラサラでとてもすっきりします。

発汗する事で体が元気になるだけでなく、ストレス発散になります

良く眠れるようになり、お肌も綺麗になりますよ❣

 

是非、ゲルマニウム温浴を体験してみてください